スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
ふるさと納税
ふるさと納税をしたら こんなのが届いた。




hurusato9.jpg
「よろしくお願いします。」




翌年のふるさと納税は大騒ぎだった。




hurusato10.jpg
「なにかな なにかな」




今度はだいぶやさぐれたのが出てきた。



hurusato18.jpg
「うるせぇ」





前年のふるさと納税のお礼の品が、いちゃもんをつけた。




hurusato11.jpg
「俺の箱だ」




実効支配。


hurusato15.jpg
「へっ 何言ってんだ」




交渉は難航。


hurusato12.jpg
「お願いしますょ」




事態は武力行使に発展した。


hurusato14.jpg
「あーたーまーがー」




意義あるふるさと納税をしよう・・・



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
関連記事
2015 / 06 / 26 ( Fri ) 09:47:28 | 面白ねこ家族 | Comment(2) | トップ↑
<<逃亡中につき | ホーム | 頻発している詐欺の実態>>
コメント
タイトル:

2ニャンズはふるさと納税で得た子達でしたか!!(笑)


スズちゃん、思い切って、シーバを上げたらボリボリ食べてました(/ω\)
名前: CAT : 2015/06/26 12:08 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:CATさん

ええ、葡萄が来るかと思っていたのですがネ!


シーバ食べたんだぁぁぁぁ!
良かったぁ

食べてくれると、ほっとしますねぇ
今日はいい日になりましたね!!
名前: oops4 : 2015/06/26 12:34 : URL [ 編集] | トップ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
