-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
悩ましい訪問客
訪問客があった。
昨日も来た。
去年も来ていた。

去年はそんなに飢えていなかったようなので
「わあお~」
とか言って、はちゃめちゃダンスをしてみせたら来なくなっていたのだが、、、。

我が家のみーこどんは猫嫌いで
これ以上猫増やしたら
円形ハゲでもできちゃうんじゃないか、、、?
という心配もあるし。


でも、どうも今年はしつこい訪問客
もしや、これまでのパトロンがいなくなったのだろうか、、、。

と、いうわけで、つい根負けしてしまった。

ご紹介します。
ブッチです。

buch.jpg



やあ、ブッチ、元気かい?

buch2.jpg

Buch:いきなり声出すな

Me:すまんね。


めし、くう?


buch3.jpg
「おかみさん、カリッカリのとこいっちょう」←距離を取るとこが憎いね



buch4.jpg
「玉とるけど いい?」



buch5.jpg
「日本語ワカリマセン」




結局、食べてる。

buch6.jpg



まぁ~、近いうち、ワクチン、玉ちょん、ノミ取りコースになるのか

近頃は、怖い事件が増えてご飯もあげられない
近所の方はみんな優しいけれど、やっぱり迷惑もかかってるだろうし
これ以上、野良にまで餌やるのかってんで
うちの子や、他の野良ちゃんまで
いたずらされたらどうしようかと思うと・・・・。

悩ましい可愛い訪問客です。





にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事
2015 / 06 / 24 ( Wed ) 08:57:31 | 瑣末な事件簿 | Comment(0) | トップ↑
<<復活、冷蔵庫女 | ホーム | 怪奇体験>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
