スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
まどかです。
まどかちゃん、重くないの?



omoi.jpg
「ん?」



omoi2.jpg
「・・・・」「はいほぅ」



omoi3.jpg
「重い」




まどかは、実家で母の看病をしている時に拾いました。

他に2匹、うずらちゃんとタビちゃんという子がいたのですが
力が及ばず、早いお別れをしました。

3匹で飛び回る姿が、すい臓がんという現実から、母と私を
救ってくれました。

栄養失調だったせいか、まどかは目がくっついてしまっていて
毎日クリームや抗生剤でお手入れ
痛かったろうと思います。

ある時、左目をマッサージしているとひどく鳴いて
出血。

癒着しかけていた膜が剥がれたのだろうと後で先生が仰りましたが
私はびっくりしてワナワナしました。

でも、目が見えたとたん、ぴょーんと飛び回って
本当に嬉しそうに、踊っているみたいでした。

忘れられません。

右目は間に合わず、今でも見えません。



一番年下の甘ったれです。


よろしくにゃん












恵まれないブロガーに愛の手を…

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事
2015 / 06 / 21 ( Sun ) 11:15:52 | けむくじゃらご紹介 | Comment(0) | トップ↑
<<ぴのです。 | ホーム | なんかね>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
