-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
記録 8、9月
8月26日
薬に慣れてきたのか、元気に歩いたり、爪とぎ、外に出て草をしゃぶる。
シーバを食べる。そんなに痛がらず、半袋一度に食べる。
一日で一袋くらいか。水を飲んだので、補液はしない。

s27.jpg

9月2日まで
日に1回か2回、ひどいくしゃみをする(そうすると血が出る)以外はほとんど口をがりがりせず。
薬をやって30分くらいでうっとり。
3~4時間くらいすると割と普通の寝方。だいたいシーバ1日2~2、5袋。水も飲む。補液なし。
8月25日くらいから2回ほど太いよだれがあった。

9月2日 粘着性のよだれ、血が混ざる。
また口を引っ掻くようになった。

9月4日病院で補液。炎症が少し引いたとのこと。コンべニア注射。
夜、よく食べる。注射のおかげか。あごの泡よだれ無くなる。

9月6日昨日はほとんど食べられず。朝、鼻から血が出ていた。
くしゃみする。
5:30くらいからかなり痛がるので、早めにガバペン6時に。
7時ころまだ痛がる。5:00pm痛がり出す。6:00pmガバペン。食事少量。水少し飲む。補液。

8日ヨダレ少し多い。寝る訳でもなく、あんかの上でじっとしている。
夜補液。その前にシーバ3分の2袋。

9日補液、休み。
シーバ3袋くらい食べた。
具合は良さそうだが、口の赤い範囲が広がり、真ん中の穴が深くなった。

10日7pmにひどく痛がるので一時間早くガバペン。
1日何も食べていない。鼻(左側)にかたい部分がある。
夜補液。補液後シーバ1、5袋食べる。

11日7pm痛がる。夜シーバ1袋

15日炬燵出したら嬉しそうに寝る。まどかが入っても怒らない(薬のせいか)
まどか、寿美のこと舐めてあげる。

16日毎日だいたいシーバ1~2袋、水沢山飲む。
薬が切れる1時間前くらいからくしゃみ、出血、痛みが始まる。
オシッコ、ウンチは補液の翌日がいいようだ。
夕方診察。ガバペン1日に2分の1袋に増量してもらう。
19:40投薬。20:00に痛み治まり外へ。30分くらいして帰ってきて寝た。
カリカリ嬉しそうに食べたが、水を飲もうとして皿ごと倒れてしまう。
水の容器を平たいタッパーにした。

17日。16日の夜からグタっとして体に力が入らないようだが、トイレ、ご飯、水は歩いて行った。
自分で体位を変えている。一安心。7:45、まだ痛がらず。

20日よく食べた。3袋くらい。こたつに血の染みが2か所。大きい。
あとは概ね気持ち良さそうにしている。お腹の上でのびてごろごろ。
こたつでお漏らし。

21日あまり食べず。

24日ずっとあまり食べず。左目を閉じていることが多い。

26日am4:00夜の薬を吐いてしまったのか、ものすごく痛がるので追加。
27日17:00→28日7:00→17:00投薬
29日am5:00痛がるので早めに投薬。
水、食事が減って来た。水を飲むのも痛そう。

30日ここ1週間ほど、朝ご飯のときに膝に乗るとか、布団に入るとか、細かく動かなくなった。
今日は外に出た。

s24.jpg

左目から黄色い眼やに。病院に行くので、眠くなるよう6:00pm早めに投薬したら
10月1日明け方、4:00ものすごく痛がる。
4分の1量投薬。10分しないで落ち着いて寝た。









にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事
2015 / 06 / 20 ( Sat ) 14:01:43 | 寿美子さんが癌と戦った記録 | Comment(0) | トップ↑
<<記録 10月 | ホーム | 口腔内扁平上皮癌>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
