スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
しましまの腰
今日、しましまちゃん、これから病院。
おととい黒猫ちゃんと連れて行くはずだったのに、忘れてった。

治ったから、こっちはもうおしまいって、しましまちゃん置いてっちゃったんだよ。

腰のサプリ飲み始めて2週間だから、チェックしたかったんだってさ、先生。

しましまよ、病院行きを免れたとほくそ笑んでいただろう。
そうは問屋が卸さないのだ~。ははは。


3月にしましまちゃんの素敵なしっぽが上がらなくなった。

飯炊き女の母ちゃんが自慢にしていたしっぽ。

その時は注射打って治ったが

2週間前、布団から出ようとして
飯炊き女の腕をまたごうとしたら上手くまたげなかった。
歩いたり飛んだりは平気みたいなのに。

そういうわけで、レントゲンを撮ったら、幼少期に骨折があった模様
ちっと歪んだまま収まっていた。

しましまちゃんのレントゲン写真はとてもきれいだった

ニューロアクトなる、グルコサミンなんかがメインらしいサプリを貰った。

レントゲンで暴れたらしく2~3日はかなり辛そうだったが
その後顔つきも荒々しく、しっぽもしゃんとなった。

いつになくしおらしい、可愛らしい顔をしている時のしましまは
たいていどっか悪いのだ。

しましまよ、思う存分凶悪でいてくれ。

さて、カゴに入る時間だぞ。






にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事
2015 / 06 / 16 ( Tue ) 17:42:51 | 飯炊き女の覚書 | Comment(0) | トップ↑
<<プランターマエストロ | ホーム | まったり>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
