スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
夜さん、お手紙。ヤギじゃないから食べちゃわないでね。食べてもいいんだけど。
あんねぇ

わたし、ちゃんとできるかな

こんなものを
自分として神様から頂いて

だめかもしんないなぁ

だめだけど
それでいい


それでいい
それが
私の祈りの場所になるんだろう

あしたもだめかも知らん

だめだけど
生きれば

そのうちには信じられないほどの
輝きに遭遇するだろう


ちょうど
みんなの命と
この目
この体
この命で
共に過ごしたように


だから、わたしは自分にゃ最後まで付き合わんと
どうしょうもない自分こそが
神様がくれた宝物なんで
投げ出さないことこそ
あの素晴らしい命に出会ったことなんだ


少しだけ深く息を吐きだしてみれば
もうすでに
奇跡は起きてるんだもんなぁ


そして神様
もう少し落ち着いたら
私は改めて
ある命に出会わせて下さったことに対して
ありがとうって言うね



と、神様に言うのは少し気恥ずかしいので
忙しそうだしね


夜さん、かいつまんで神様に言っといてくださいな






にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


元野良猫・保護猫ランキングへ

にほんブログ村 美術ブログ 油彩画へ
にほんブログ村
関連記事
2016 / 10 / 31 ( Mon ) 18:19:27 | 手紙 | TrackBack(0) | Comment(0) | トップ↑
<<まどや | ホーム | それぞれの時間>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dearmp.blog.fc2.com/tb.php/359-64f8dd50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
