スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
新しい一日
わたしがこんなに不甲斐ない日々を送っていると
案外それに負けないくらい
ぴの助も不甲斐ない

みーこさんはといえば
これまた結構おかしなことになっていて

おい、こら
遊べ!なんて
新しいことを始めた

さっすが長女
でも、あなたのこと、心配よ

もともと一人っ子タイプだったくせに
さらりとポジションを取られてしまう
しかも猫となじまない

孤高の猫になってしまう

まどがいなくなったら
おまえの天下かと思っていたら
寂しいぴのが
全く私から離れない

でも どうやら君たちは
新たな日々の過ごし方を
見つけ始めたようね

ぴのに構ってみたりして
結構やるじゃない
みいちゃん

寝床の中は
ぴのに取られがちだけど

膝の上は死守してるもんね
立ち上がらなきゃならない時
ものすごい声出すの、やめてくんないかなぁ

やかんが噴いてるのに
おまえまで
ふんぎゃあっていうと
あたし笑っちゃう





にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


元野良猫・保護猫ランキングへ

にほんブログ村 美術ブログ 油彩画へ
にほんブログ村
関連記事
2016 / 10 / 31 ( Mon ) 06:30:18 | 飯炊き女の覚書 | TrackBack(0) | Comment(0) | トップ↑
<<白猫ちゃん初キャバで無銭飲食! | ホーム | みーことぴの>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dearmp.blog.fc2.com/tb.php/355-06b93ea1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
