スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
木の葉の中 木の枝の影
神様
もうこれ以上
わたしから奪わないでください

あなたは
母を連れて行きました
タビを連れて行きました
うずらを連れて行きました
寿美子を連れて行きました
まどかまで連れて行ってしまいました

これ以上
何かを奪うなら
お願いですから
先に私を連れて行ってください!

自分の悪い行いのせいで
何かを奪われないように
私は結構な努力をしました

でも、努力が足りないのは分かっています
だからと言って
これはないのじゃないか

テロ組織の奴ら
みんなこんな思いをしたのだろうか
それで
ほかのみんなの
大切なものを奪うのだろうか

人間はみんな
テロ組織だ
自然を驚異にさらすテロ集団だ

だから
自然と共存できる道を
人は探っている

もういい

奪われたのは
わたしのまどかだけではない

あまりにも残酷な世界が
当たり前のことなのだ

命は
普通とてもしぶとい
だから私は全然死なないだろう

ただ
待つしかないのだ
みんなに会える日を
関連記事
2016 / 10 / 14 ( Fri ) 11:23:40 | 飯炊き女の覚書 | TrackBack(0) | Comment(2) | トップ↑
<<まどかへ | ホーム | かりそめの肉体>>
コメント
タイトル:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
名前: : 2016/10/14 12:51 : [ 編集] | トップ↑
タイトル:Re: No title

ありがとう。
本当にありがとうございます。
パニック状態の中で
あんなコメントを残してきてしまい
反省しておりました。

動物たちがみんな、精一杯生きて
どんな形であれ
命を全うしてくれるよう

なんて当たり前のことをいってるんでしょうね。
でも、そう祈っています。

エリンちゃんも
思い切りにゃん生を楽しんでいるのでしょうね

私たちは結局見守ることしかできないですね。

ありがとうございました。
名前: oops4 : 2016/10/17 07:40 : URL [ 編集] | トップ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dearmp.blog.fc2.com/tb.php/339-253d6bfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
