スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
手紙
この世界のすべてが
おまえにはきらきらしていたんだろうね
朝の散歩
楽しかったね

箱も
トレーナーも
スーパーで何を買おうか考えた道も
全部おまえの姿とともにあって

あたしはしばらく
心を閉ざしておくしかなさそうだよ

ドアを閉めておかないと
全て刺激が強すぎて

最後の散歩の澄んだ空気に
おまえは溶けたまんまで
もう
私に助けを求めて
可愛い声を聴かせてくれないんだ

聞こえるような気がするのよ
鳴いてくれてるのかな

自分の悲しみより
あんたがあんなに楽しい毎日を
あんまり早くやめてしまって
そんなんで良かったの
もっと散歩したかったんじゃないの

車が当たる前
怖い思いをしないで
ただこれから行こうとしている
道を渡った先の楽しいことを考えていただけで
あっという間に
気が付く前に
命を無くした

そうならいいと思うけど

怖かったろうね
寂しくはないよね
いいこ
いいこ
大丈夫だよ
抱きしめてるから

きらきらの散歩道
きらきらのまどか
おまえの箱
おまえのこたつ
おまえのかあちゃん


関連記事
2016 / 10 / 13 ( Thu ) 21:40:52 | けむくじゃらご紹介 | TrackBack(0) | Comment(0) | トップ↑
<<柿の木 | ホーム | 政務活動費の正しい使い方>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dearmp.blog.fc2.com/tb.php/334-a1075df0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
