スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
ざわざわ ぴちぴち
気が付いたら笑ってたんだ
おかしいやね

あんまりあっちっこっちで
音が鳴るもんだから
あたまがどうにかなっちゃって
こんなことなら また
居心地のいい殻んなかに戻っていた方がなんぼかましだと
そう思ったんだけど

ふいと自分を振り返ってみたら
そら少々ぎこちない様だったけど

笑ってたんだ

ああ、別にお月さんにだって
苦労がないとも限らないし
あたしだって
ちょっとばかし苦労するのは当たり前なんだし

そんなちょっとばかしの苦労で
朝もやで出来た
木の葉の先の銀色水が光るみたいな
そんなふうな表情(かお)は

なかなか
いいんでない


おやおや
銀色水、落ちた
ぽちょんってか

なぁんて
きれいな音だべなぁ







ginmizu.jpg



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


元野良猫・保護猫ランキングへ

にほんブログ村 美術ブログ 油彩画へ
にほんブログ村
関連記事
2016 / 09 / 14 ( Wed ) 20:43:08 | これは、詩だ。 | TrackBack(0) | Comment(0) | トップ↑
<<青年よ大志を抱け | ホーム | 暇つぶし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dearmp.blog.fc2.com/tb.php/331-6ecd9a92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
