-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
暑いので 黒猫ちゃんに要注意。
ikebana20.jpg
黒:あじぃ。だりぃ。
白:うっ




ikebana21.jpg
黒:まだその雑草かまってんの?
白:・・・・。





ikebana22.jpg
黒:いっそミキサーにかけちゃえば
白:うう




ikebana23.jpg
白:まどちゃん 日に焼けちゃうよ お家に帰ったら・・・・。
黒:あ?




ikebana24.jpg
白:それ以上黒くなったら どこがお顔か分からなくなっちゃうよ
黒:・・・・。




ikebana25.jpg
黒:そんじゃ その草にダンゴムシでも混ぜて美白ジュースでも作っといてよ 買ってやっから
白:だんごむし・・・・。




ikebana26.jpg
そんな ひどいことするもんか




ikebana27.jpg
・・・・。





ikebana28.jpg
美味しいのかな?







ikebana29.jpg
ケケッ
!!!







皆さん、暑さに参っている黒猫ちゃんと
疑わしい健康飲料には気を付けましょう。









にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


元野良猫・保護猫ランキングへ

にほんブログ村 美術ブログ 油彩画へ
にほんブログ村
関連記事
2016 / 08 / 05 ( Fri ) 10:21:25 | 面白ねこ家族 | TrackBack(0) | Comment(0) | トップ↑
<<残酷物語 | ホーム | 釣り―しましまちゃんの場合>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dearmp.blog.fc2.com/tb.php/319-bddb4989
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
