-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
バニーちゃん事件の残したもの
          バニーちゃんを着た日から数日というもの
          普段は仲の悪い女性陣が
          なぜか急接近していた。




bani18.jpg
「昨日のバニー 誰狙い?」「・・・・。」




bani19.jpg
「あたしたち?」「まさか門番?」




bani7.jpg





bani8.jpg
「倦怠期か?」






一体どんな話をしているやら、愛らしい光景だ。





白猫ちゃんはあれからなぜか大人しい。


bani4.jpg







門番は照れるらしく
もう二度とするなというが、家族が円満になるなら
たまにはバニーちゃんになってもいいかな。








注意:演出です。門番に面白家のバニーちゃんを見せるのは、体に悪く危険です。










 応援よろしくお願いしますm・・m

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


元野良猫・保護猫ランキングへ

にほんブログ村 美術ブログ 油彩画へ
にほんブログ村

関連記事
2016 / 03 / 07 ( Mon ) 14:26:06 | 面白ねこ家族 | TrackBack(0) | Comment(0) | トップ↑
<<どこに行っちゃったの | ホーム | バニーちゃん♡>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dearmp.blog.fc2.com/tb.php/302-11cc5d17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
