-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
どんぶらこっこ
          るんるんねこちゃんの白猫ちゃんと黒猫ちゃんが
          ワゴンセールになってるのを見てから半年後。

          とある夕方、僕は近所の川べりを散策していた。

          するとそこに寿司桶が流れてきた。
          どんぶらこどんぶらこ







donbura10.jpg






寿司桶いっぱいにサバが入っていた
僕はしめさばに目がないので覗き込んでみた。











donbura1.jpg


なんとそれは、サバではなくて
るんるんねこちゃんの
しまねこちゃんだった!


あの一世を風靡したるんるん猫ちゃんシリーズのしまねこちゃんが
とうとうこんなことに!?






donbura2.jpg


僕 : しまねこちゃん、しまねこちゃん。大丈夫ですか?










donbura3.jpg



donbura4.jpg


donbura5.jpg


donbura7.jpg
「あいつぜってえ呪い殺す」

  



僕は、しまねこちゃんより、寿司桶の持ち主の方が心配になった。











応援よろしくお願いしますm・・m

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


元野良猫・保護猫ランキングへ

にほんブログ村 美術ブログ 油彩画へ
にほんブログ村

関連記事
2016 / 02 / 27 ( Sat ) 13:16:41 | るんるん猫ちゃん | TrackBack(0) | Comment(0) | トップ↑
<<空前の猫ブーーーム! | ホーム | オップス!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dearmp.blog.fc2.com/tb.php/272-9b4a064c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
