スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
えこって・・・
          わあ
          ご無沙汰ぶりの
          ご無沙汰でありました。


          留守中いらして下さった方
          どんなに
          驚きとともに
          うれしかったことか
          ありがとうございます。






さて、Pさんご夫婦やインチキガス業者と共に引っ越しました、飯炊き女と下足番であります。
なんかその間、面白い事
やるせないこと
いろいろありました。


ガス代3万は本当の話で(「エコ」参照)
もともと太陽光パネルをつけたいと思っていたのですが
こりゃ、ガスの方が問題かも・・・
と、ガス業者さんにお話を伺ったところ
エネファームなるものをご提案いただきました。

電気がクリーンエネルギーだっっつってガスで電気つくるんだぁ
まぁ、そこはそれ、なんかエコなんだよ うん
却下。

電気屋さんにはエコキュートなるものをご提案いただきました。

節電して、脱原発に少しでも近づきたい私
でもね、深夜電力は、節電じゃないの
原発の奴隷になるようなもの・・・

いえ、そのシステムを教えてくださったことは感謝しています。
ただね・・・
まぁね・・・
却下。


それでいまは太陽光パネルと
太陽熱温水器に色気を出しています。

なんか面白いことがあれば、記録に書き留めます。


では、さらば。



応援よろしくお願いしますm・・m

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


元野良猫・保護猫ランキングへ

にほんブログ村 美術ブログ 油彩画へ
にほんブログ村

関連記事
2016 / 02 / 25 ( Thu ) 22:59:04 | 飯炊き女の覚書 | TrackBack(0) | Comment(0) | トップ↑
<<ひともねこも家につく | ホーム | エコ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dearmp.blog.fc2.com/tb.php/265-101a31bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
