スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
ヘルパーさんの口コミ
     あまりに家がとっちらかり
     自力では収集がつかなくなったので
     時間で来てくれる家事ヘルパーさんをお願いしてみた




     私:すみません。
     掃除機も年代物でしてときどき言うこと聞かないんですけど・・・




souji.jpg
「こ、これは」




ヘルパーさんが掃除機に驚愕しているようで
恥ずかしかったが
プロの仕事ぶりを少し見学させてもらうことにした




souji2.jpg
「すごい吸引力だっ」






souji3.jpg
「ぐぉぉぉ 離れられん」





souji4.jpg

私:真面目にやってくださいよ





souji5.jpg
「やってみましょう」


私:頼みますよ










souji6.jpg






・・・・・・・・。






souji6.jpg

私:あの・・・




souji12.jpg
「しっ」





souji8.jpg
「なるほど」



私:なな、なんなんです!?



souji9.jpg
「奥さん よく聞いてね
 この掃除機の前世は」







souji10.jpg
「カマドーマです」


私:えっ



ヘルパーさんは
「私が何とかしてみましょう」
といい



souji11.jpg

 おーよろよろぴーひゃらたらもん
 でれでれぽんちあじゃらこじゃらごーみー
 ぽんつくぽんこつたーでーくったらにたらぽんぽん
 きりりしゃーしゃーやれ なまけなまなまそうじき
 あってもなくてもへいとーくりーんやるだーけー
 んっんむっ
 ダァ~~~




お祓いして帰っていった




二回目呼ぼうかどうかは悩んでいる。






応援よろしくお願いしますm・・m

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


元野良猫・保護猫ランキングへ

にほんブログ村 美術ブログ 油彩画へ
にほんブログ村
     
関連記事
2015 / 11 / 06 ( Fri ) 08:03:09 | 面白ねこ家族 | TrackBack(0) | Comment(0) | トップ↑
<<ぱねりすと | ホーム | あくまで我が道>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dearmp.blog.fc2.com/tb.php/254-2ace3b9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
