スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
多彩な交友関係
utyuu.jpg
「え 三日食べてないの」






utyuu2.jpg
「大丈夫なの?」



え?しましまちゃん、誰と話してるの―




utyuu3.jpg
「友達」




ど、どこにいるの?






utyy4.jpg
「火星」






―交信してたんだ・・・









応援よろしくお願いしますm・・m

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


元野良猫・保護猫ランキングへ

にほんブログ村 美術ブログ 油彩画へ
にほんブログ村

ペットのお薬最大70%オフ!

関連記事
2015 / 08 / 12 ( Wed ) 08:17:58 | 面白ねこ家族 | TrackBack(0) | Comment(4) | トップ↑
<<ライザ○プ | ホーム | 難しいなぁ>>
コメント
タイトル:

はじめまして!!
めんふくろういぬと申します。

おおっ!『火星』ですか!!
私こういうの大好きですなんです(*´艸`*)

少し前ですが、翼を下さいを歌っているのもツボってました!また楽しみにしてますね☆☆
名前: めんふくろういぬ : 2015/08/12 08:33 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:めんふくろういぬ様

ありがとうございまぁす!
ツボって頂けて嬉しいですっ

ヒトエに猫どものお手柄で(笑)
あやつ等がまたなんかやってくれましたら

間髪入れずにご紹介いたしますので
また見てやって下さいませませ~!!


しまねこちゃんには
ほかの交友関係がないか
スパイしておきますです(Pq`・v゚)シャキーン☆彡.。
名前: oops4 : 2015/08/12 09:23 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:こちらでは、はじめまして!

おはようございます!
「ふーみん アート」のふーみんです。

あっはっはっはっはっは!!!!!
ふーみんも、これ、だいすきです♡
朝からすばらしい気分になりました♪

実は、ふーみん、こどもの頃ニワトリを飼っていまして、
それが、近所の猫さんから攻撃を受けてしまい、、、>_<

それで猫がニガテになってしまっていたのですが、
このブログを観るようになって、
猫嫌いがだんだん治ってきました♪♪♪
ありがとうございます。(#^.^#)

猫の表情って、とってもおもしろいですね…

また、猫ちゃんに会いにきますね…♪( ´θ`)ノ
名前: ふーみん : 2015/08/12 10:00 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:ふーみんさま

ふーみんさんのブログ
また覗いてきちゃいました
ありがとうございます

私も楽しみに拝見しております!

ニワトリさん
本当に辛いことでしたね

野生が強いのですが
ねこたちもなかなかに
素敵なところがあるので
苦手が薄まると
とっても嬉しいです!!!

大笑いしてもらえてラッキー!
また是非
会いにいらしてくださいね~♥


名前: oops4 : 2015/08/12 16:29 : URL [ 編集] | トップ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dearmp.blog.fc2.com/tb.php/233-5d592355
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
