スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
白猫ちゃんと俺の奥さん
    白猫ちゃんと、郊外に引っ越したら
    彼女が赤ちゃんも欲しいと言いだした

    俺たちは籍を入れ
    彼女は節約弁当を作った

    会社の昼休みに自分の弁当を食べて
    相当ショックを受けたらしい彼女

    俺が帰宅すると
    庭先の白猫ちゃんを静かに見つめていた

    俺:砂糖と塩間違えたくらいなんてことないよ


彼女の背中が震え、これは本格的に嵐かと思った






彼女:見て






onigiri5.jpg
    彼女:白猫ちゃん おにぎりどうやるの?
白猫ちゃん:ん?


onigiri6.jpg
白猫ちゃん:こうして
    彼女:ごはん手にとったよ!



onigiri7.jpg
白猫ちゃん:あちぃ
    彼女:くっくっく


onigiri8.jpg
白猫ちゃん:ほい
    彼女:にぎってるにぎってる




onigiri9.jpg
白猫ちゃん:あっちっち
    彼女:うまいうまい



onigiri24.jpg
白猫ちゃん:ふうふう
    彼女:手冷ましてるよ!



onigiri15.jpg
    彼女:ありがと あたしもやってみる
白猫ちゃん:くふ




彼女:おにぎりは 何入れるの?

onigiri20.jpg
白猫ちゃん:えとね





onigiri21.jpg
白猫ちゃん:しゃけさん!
    彼女:あはははは
        みてみて しゃけになってる





    俺:梅干じゃダメなの?


onigiri23.jpg
白猫ちゃん:ぺっぺ







翌日から、俺たちの弁当は
おにぎりになった

白猫ちゃんが残った鮭を食べるので
鮭は塩鮭ではなく
相変わらず彼女は
時折
塩と砂糖を間違えたが
砂を噛むようだった生活に比べれば
塩でも砂糖でも
俺は大歓迎だ








「るんるん猫ちゃん」シリーズが増えてしまったので
カテゴリを分けました
よろしければ、シリーズ前半もそちらから
覗いていっていただければ幸せです

応援よろしくお願いしますm・・m

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


元野良猫・保護猫ランキングへ

にほんブログ村 美術ブログ 油彩画へ
にほんブログ村

ペットのお薬最大70%オフ!

 
関連記事
2015 / 08 / 10 ( Mon ) 08:46:16 | るんるん猫ちゃん | TrackBack(0) | Comment(2) | トップ↑
<<だれにも言えなかったんだ | ホーム | 黒猫ちゃんと元同僚>>
コメント
タイトル:

白猫ちゃん 手を冷ましてるというよりなめなめしているように見えました。私も今日から真似しちゃおっかなあ〜。
名前: ゆき : 2015/08/10 14:12 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:ゆきさま

美味しいおにぎり、作っちゃってください♥
手を舐めるのは鉄板です(笑)
名前: oops4 : 2015/08/10 14:30 : URL [ 編集] | トップ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dearmp.blog.fc2.com/tb.php/227-a5fcc957
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
