スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
しま猫ちゃんと俺
    るんるん猫ちゃんの「しま猫ちゃん」
    が来て
    俺は初めて生きがいを得た
  
    アパートの扉の奥に
    今では俺を待つしま猫ちゃんがいる


    俺は帰宅し
    その寝顔に見とれる


ruru.jpg




そんな俺にしま猫ちゃんは



ruru2.jpg



喧嘩を売ってくる





俺は逆らわない


ruru3.jpg





俺:今日も一日大変だったよ


ruru10.jpg






するとチェックが入り

ruru5.jpg
俺:ね?



塩分濃度が足りないと
教育的指導が入る



ruru6.jpg



俺:待って!
  あれやりますから




ruru7.jpg
「そう?」






俺は由紀さおりのハミングを聴かせる




ruru9.jpg
しま猫ちゃん:さんはい   1,23 1.23
      俺:る~る~るるる~



なぜか3拍子で・・・。




何事も人並みにできない俺だが
今の俺は

「ひとなみ」なんて言うのは
物差しが一つしかない可哀想な奴だと思ってる

3拍子の由紀さおりを歌えるのは俺だけだし
それでしま猫ちゃんを
多分
幸せにしているからだ



しま猫ちゃんが俺にくれる幸せの
半分にも満たないかもしれないが

俺はずっとずっと
しま猫ちゃんに幸せでいてもらうために
しっかり生きるのさ!






応援よろしくお願いしますm・・m

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


元野良猫・保護猫ランキングへ

にほんブログ村 美術ブログ 油彩画へ
にほんブログ村

ペットのお薬最大70%オフ!

関連記事
2015 / 07 / 30 ( Thu ) 07:23:12 | るんるん猫ちゃん | TrackBack(0) | Comment(0) | トップ↑
<<塩豚カルビ タレかけ | ホーム | しま猫ちゃんがやって来た!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dearmp.blog.fc2.com/tb.php/202-d30dabb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
