-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
ご挨拶
このような
おぼつかないブログですが
見てくださる方がいることに
心温まる想いでいます。

ありがとうございます。

ちょっと毎日更新するのが大変になってきました。

せっかく見に来てくださって
記事が更新されていないと心苦しいので
先にご挨拶をさせて頂きたく
この文を書いています。

でも、動物たちを
拝見するのを楽しみにしていますので
これからも皆様のブログに
お邪魔させて下さい。

と、いうか、毛むくじゃら達が大切にされている様子をみるのが
また、彼らに振り回されて
なお、ベロベロになっている
人族の同士の様子が
写真から透けて見えるのが
楽しくて仕方ないので

また行くね!

私がリンクさせていただいたブログさんですが
動物と付き合う上で
本当に大切なことを
学ばせていただける記事ですし
可愛らしい子達や
強者との出会いの場であります

どうか、今日この記事を読んでくださった方
リンクの方にも
指(またはねずみさん)を伸ばして頂けませんでしょうか


以上、好き放題なことばかりを書き散らかして
申し訳ありません。

また何か思いついたら
おぼつかない記事を
ぼちぼち
書いていきますので

気が向いたときにでも
遊びに来ていただければ
とても
とっても
嬉しいです。

With all my love,
Feedingwoman oops!




harikomi36.jpg



応援よろしくお願いしますm・・m

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村





元野良猫・保護猫ランキングへ




にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ
にほんブログ村


ペットのお薬最大70%オフ!





関連記事
2015 / 07 / 23 ( Thu ) 07:53:38 | 飯炊き女の覚書 | TrackBack(0) | Comment(2) | トップ↑
<<幽体離脱 | ホーム | お月様の夕方>>
コメント
タイトル:

かなり気にいって毎日楽しみにさせて貰ってます。
なので間があいても更新お願いしまーす。本当に
どツボに入ってます。
名前: ゆき : 2015/07/23 20:04 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:ゆきさま

どはは~!
マジですか!!

ありがとうございます。

お言葉に甘え、更新できるときは
やってみますので
つまらないこと多々ありますが
優しい目で、気が向いた時に
覗きにいらしてくださいませm・・v
名前: oops4 : 2015/07/24 07:18 : URL [ 編集] | トップ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dearmp.blog.fc2.com/tb.php/192-34f06f1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
