-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
虚しい願い
先日、門番に「ネタ切れだ」とぼやいていました。

晩になって

タンスの上で涅槃像になっている
ミーコさんのずっと下の方から

「すみません、ちょ、ちょっと
ちょっとだけ抱かせてくださいませんか?

ちょっとでいいんです

どうしても
ちょっとだけ抱きたいんです

お願いします
おねがいしますよぅ・・・」

と土下座して
座布団に頭をこすりつけている私を見て

「そっちのほうがよっぽど面白い」

と門番が言いました。







しかし、願いはいつも虚しいのです。
こんな残酷物語を面白いという人が
いったいこの世にいるものでしょうか?





(前記事「涅槃像」参照)

かわいそうな飯炊き女のために
応援よろしくお願いしますm・・m

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村





元野良猫・保護猫ランキングへ




にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ
にほんブログ村




関連記事
2015 / 07 / 17 ( Fri ) 16:28:37 | 飯炊き女の覚書 | TrackBack(0) | Comment(0) | トップ↑
<<白猫ちゃんの大失敗 | ホーム | 涅槃像>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dearmp.blog.fc2.com/tb.php/178-548adfc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
