スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
うずら
ubatibi34.jpg




ubatibi36.jpg




ubatibi37.jpg



うずらは事故にあった

事故に遭う前
ものすごく甘えた
タビのことがあるので
甘えられると
いなくなっちゃうんじゃないかと怖かった

でも、元気だから
調子が悪くて甘えてるんじゃないねって
思ってたのに

ここまで闘病が穏やかだった母が
再入院しているときだった

うずらは手術中に逝ってしまった
ついていたいと言ったのに
簡単な手術だと言われ
母の病院の方へ行っていた

野生が強くて
恐怖感が強くて
麻酔が効きづらく
最後の一本が命を奪ったらしい
先生も辛かったろう

どんなに怖かったろう
不安だったろう

死んでしまったことにもまして
それが辛い
ごめん


タビの話も辛いときだったので
うずらの写真を待受にしていた母の携帯の設定を変えると
うずらの写真を消さないでと言われ

消してないよ
ミーコに変えただけだからといった



これで、おわりだ

うずらとタビ
生きていた間の奇跡

幸せそうな顔

死んでしまうのは
命だから

でも、生きていた間の素晴らしかったこと

どんな命も
こんなふうに
奇跡だ







最後までお付き合いくださった方

本当に申し訳ございません

お付き合いいただいたことに感謝しております

今も頑張ってる命たち
助けているひとたち

お祈りしています


ありがとうございました

応援よろしくお願いしますm・・m

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村





元野良猫・保護猫ランキングへ




にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ
にほんブログ村


関連記事
2015 / 07 / 15 ( Wed ) 10:38:42 | ちいさな奇跡たち | TrackBack(0) | Comment(0) | トップ↑
<<なにがおきているのか | ホーム | 置いてかないでよ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dearmp.blog.fc2.com/tb.php/170-454eff21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
