スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
置いてかないでよ
タビが大人しくなった
私の後をくっついて回るようになった

どこにいても
ふと横を見ると
タビがいる

立ち止まると
こちらを見上げて
息の混じった
あああ
で、抱っこしてください
という

あまり食べなくなった

天気のいい日
お外に出たがるタビを
どうしても心配で出せなかった

ubatibi27.jpg


お外に父ちゃん、よく来てたね


ubatibi30.jpg

我慢させてごめん
でも、早く元気になって欲しかった

ubatibi32.jpg

少しづつ、少しづつ
体力が奪われる感じだった

チューブの栄養をあげたけど
あんまり無理にあげても可哀想だといわれ
寒がるんで
いつも膝にいた

不安だったね

わたしも怖かった


失いたくなかった


ubatibi31.jpg


あとの2匹がどんどんやんちゃになり
タビの小さかったこと


とうとう
本当に痩せて
食べられなくなった

パジャマの間に入れて
お腹の上に寝せ

次の日
もうこの世では
会えなくなっていた


おいていくなよ
こんなに早く




応援よろしくお願いしますm・・m

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村





元野良猫・保護猫ランキングへ




にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ
にほんブログ村


関連記事
2015 / 07 / 15 ( Wed ) 10:20:36 | ちいさな奇跡たち | TrackBack(0) | Comment(0) | トップ↑
<<うずら | ホーム | 飛び跳ねろ!きらきらたち>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dearmp.blog.fc2.com/tb.php/169-d1710774
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
