スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
飛び跳ねろ!きらきらたち
タビさん、お休み中
ちっちゃこくて、鼻がつまってちょっと
辛そうでした
後ろでうずらがワシワシ食べてます
驚異の食欲!


uba15.jpg



全員一緒に膝に乗せると
みんなでクシクシ遊んで
落っこちそうなんだけど
落っこちない
こちらはリッチな気分
相変わらず
ピノに吸い付いているまどか
ぴのくんはね、男なんだよ、まど

uba18.jpg



素晴らしいじゃありませんか
これが、あの
目も鼻も塞がっていた姉妹です
よくやった
あんたたちは
すごいすごいすごい
ありがとう

uba20.jpg


uba21.jpg


uba22.jpg


ビニール、大好きだったね
おもちゃがなかったんで
門番が試しに買ったちゅうちゅう

あれも大活躍
今もまどかとピノの大親友のちゅうちゅう
ミーコもこっそり遊ぶんだ

uba23.jpg


uba24.jpg



これは、私の留守中
愛犬つれてやって来た
母の大切な友達の
その愛犬に驚き
ナマイキに
喧嘩を売っているところ!


uba25.jpg

やれやれ~!





応援よろしくお願いしますm・・m

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村





元野良猫・保護猫ランキングへ




にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ
にほんブログ村


関連記事
2015 / 07 / 15 ( Wed ) 10:04:03 | ちいさな奇跡たち | TrackBack(0) | Comment(0) | トップ↑
<<置いてかないでよ | ホーム | 黄金期>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dearmp.blog.fc2.com/tb.php/168-ca819e4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
