-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
黄金期
ubatibi9.jpg


ubatibi10.jpg


ubatibi12.jpg


ubatibi14.jpg



ubatibi15.jpg


過酷な時期を過ぎ
ちびたちの食事が
とうとうちび達の成長の方に
まわり始めた

小さかったまどかも
やっと少しづつ成長し始めた
このころの一番の甘えっ子はうずらかな
めいいっぱい甘える子で
よく突進してきた

まどかはお乳が恋しくて
誰彼構わず吸い付くので
タビがよく被害にあって
目が覚めると迷惑な顔をしてこらえていた
タビのお腹がまどかのヨダレでびしょびしょなんで
しつこさが窺える

タビは少しづつ
成長に遅れを取るようになって
だんだんまどかと並ぶようになった

ちょっと大人しかったが
よく母の肩によじ登ったりして
その可愛さは反則だった

自慢げな母の顔



毎日、運動会
寝ている母の枕元でも
お守りがあっという間にぼろぼろになった

あの、ヨダレだらけのお守り
母の遺骨を入れてとってありますよ
お嬢さんたち




応援よろしくお願いしますm・・m

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村





元野良猫・保護猫ランキングへ




にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ
にほんブログ村






関連記事
2015 / 07 / 15 ( Wed ) 09:41:08 | ちいさな奇跡たち | TrackBack(0) | Comment(0) | トップ↑
<<飛び跳ねろ!きらきらたち | ホーム | 保父さんぴのくん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dearmp.blog.fc2.com/tb.php/167-0cd4ca9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
