-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
うちに来た「るんるん猫ちゃん」
    通販で「るんるん猫ちゃん」の白猫ちゃんを購入してみた



usa1.jpg
「僕、新型ロボット 動いて欲しけりゃカリカリ投入してね!」




言われた通りカリカリを投入してみた


usa2.jpg
「やあ!」




やあ・・・


usa3.jpg
「ハグしたい?」






おれ、男だしな・・・


usa5.jpg
「美脚ですが・・・」




なにげにセールストークが上手かった
彼女にスカイプで見せてみた



俺  :どう思う?
彼女 :なまいきだわ、売り飛ばしちゃいなさいよ
    だいたい、ネコ型ロボットなんてもうダサいわ




usa4.jpg






俺:しっ!


usa7.jpg



可哀想だよ 一生懸命うさぎになりきってるじゃないか









応援よろしくお願いしますm・・m

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


元野良猫・保護猫ランキングへ

にほんブログ村 美術ブログ 油彩画へ
にほんブログ村

ペットのお薬最大70%オフ!
関連記事
2015 / 07 / 11 ( Sat ) 01:37:45 | るんるん猫ちゃん | TrackBack(0) | Comment(0) | トップ↑
<<法界坊 | ホーム | 好物>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dearmp.blog.fc2.com/tb.php/149-1f9dbdc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
