-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
お礼と愚痴
昨日、「欝!」にお付き合いくださった方
ありがとうございます。

お陰さまで今日は人間らしい気持ち。

でもですね、うちの猫たち、ひどいんですわ。

雨が降ってるのに散歩に行こうと騒ぐ。
まどかは傘が怖いので、雨に濡れながら歩く。


しばらく行くと
自分だけ車に潜る。
独り遊びしている。

じゃあ、帰りますよと歩き出すと
戻れと鳴く。

戻ると駆けてくるので
抱き上げる。
もみ合いになって
水たまりのないとこに下ろしてやると
私のまたの間に入って歩き
人を傘扱いする。

先日はみーこの散歩中に雨が降り出した

あのねこ・・・

asonnde8.jpg
「やれやれ」


自分だけ雨宿りして

asonnde9.jpg
「あなたも入る?」



すましてましたよ。





最後までお読みいただいて心から感謝しています。
ちょっと重苦しいような記事が続いてしまいました。
ああ、あたまの乱高下の問題が残っているのかな・・・と、許して頂ければ嬉しいです。
今から我が家のマッドサイエンティスト達に修理してもらいます。


人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


関連記事
2015 / 07 / 05 ( Sun ) 10:52:51 | 飯炊き女の覚書 | TrackBack(0) | Comment(0) | トップ↑
<<マッドサイエンティスト | ホーム | 危険信号>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dearmp.blog.fc2.com/tb.php/130-984cd97a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
