スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
欝!
ええ、本当にねぇ

雲行きが怪しいですよ
あたまの

これだけいいかげんなネタばかり書いておいて
落ちてゆく時は落ちてゆくのね~

なんの加減なんですかね

こんなときはみーこさんを左手に
サスペンス小説を右手に
布団に潜り込むのが一番、無難に過ごす方法なんですがね

あやつ、冷たい女なんで
朝、またトイレでご飯食べて(結局、冷蔵庫の上とトイレを
気分に合わせて食堂にすることにしたようです。)
外で少し手足をお伸ばしになって
帰宅したと思ったら、さっさと二階の屋根裏に行っちまいましたよ。
また埃だらけで、「目ぱちこ」つくって
降りてくるのかね。

でもまぁ、3回もまどかの散歩に付き合って
冴えない頭をシャッフルしてネタ作りして

なんとかかんとか買い物をしたら
この時間まで過ごせました。
ありがたや

少しは動けそうですよ
はい

今日はご飯、手抜きにしますから

あ、今頃になってみーこが膝に乗りましたよ
目ぱちこはできなかったようですね。
ふん、裏切り者め
とは言いつつ 心が・・・
ほどけますなぁ

誠に、猫というやつは。

今日は毛むくじゃら(主にぴの)のために
行きつけのスーパーの魚セクションの
マスターがブラディまぐろをくれました
(魚屋のおっちゃんがマグロの血合をくれた)

正確には、くれようとしました
なんか、ストックボックスの中で冷凍マグロが泳ぎまわってるらしくて
捕まらないから次でいい?ってなことになったので
ぴのくんちょっと
おあずけね。

引っ越してきてから、ダメもとで
おじちゃん、マグロの血合いありませんか?
猫が好きだから、買いたいんですって言ったら
ほんじゃ、あげるよ、となり
以来、マグロの注文が入ると
我が家のぼんぼんのために取っておいてくれるんですね。

なんか、こういったことが
今日のような
脳みそが正体をなくすような日には
救いになりますね。

先ごろはレジセクションの老婦人が
ぬか漬けの種をどっさり分けて下さり
生まれて初めてまともなぬか漬けをつけました。

そりゃそうですよね
ぬか漬けマエストロのぬかに漬けたんだもの

ああ、Zマートさんよありがとう
あなたなしでは
あたしはいきていけません

なんか元気になってきました
みなさまありがとうございます

ブログランキングポチっとしてもらえたら
多分もっと元気になります。


てか、ここまで付き合ってくださった方
本当にありがとうございます。


下ごしらえが終わったら
ほかの猫ちゃんが今日どんなだったか
遊びに行くんだあ

うふふ


人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



関連記事
2015 / 07 / 04 ( Sat ) 19:21:21 | 飯炊き女の覚書 | TrackBack(0) | Comment(0) | トップ↑
<<遅刻の理由 | ホーム | 一方牽牛は>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dearmp.blog.fc2.com/tb.php/125-4051d5f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
