スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
薬屋さんの紹介
我が家では、うちのメンツに何かあった時のために
少しずつでも治療費を積み立てとこう、と、努力をしております。


なんせ、エイズやら白血病となると
生活するのにはご覧の通り大した気遣いもいらんのですが
やはり保険は入れません。

風邪やちょっとした怪我
ものもらいなんかが案外と長引いてしまったり
おおごとになる怖さがあるのも確かです。

ぴの(白猫)は耳垂れがあるので
外で遊びすぎたりすると悪化し
毎日薬をやっていますが
状況によっては回数を増やさなければなりません

そんなこんなでなかなか積立は難しく
ご経験のお有りになる方もいらっしゃるかと思いますが
病院の会計の時に
ちょっぴり涙がちょちょぎれそうになったりすることも。

そういった訳で、常備薬は
病院で処方していただいた後
インターネットで購入出来れば
そのようにしています。

他の記事でちょっと触れましたが
レボリューションでまどかの毛が抜けちゃいました。
それまでは大丈夫だったのですが
ちょっと欲をかきまして
普段のサイトより安いのを購入しました。

ヨーロパ版と書いていました。
よく分かんないけど同じメーカーだし
大丈夫と思ったのですが。
個体差もありますから
たまたままどかには合わなかったのかも知れません。


先生に、同じ薬でも、扱っている国で
細かな成分が違うことがあると聞き
元のサイトで買い直しました。
今度も少しハゲましたが
だいぶマシでしたし、すぐに復旧しました。
どんとはれ、です。

ところがサイトへの入金を一桁間違えまして。
(呆れないでくださいね、高くて悲しい思いをしたんですから)
ありがたいことに対応が迅速丁寧だったので
すぐに返金していただけました。

それで私はそのサイト、ペットくすりさんが
安心できるなと思っています。

病院の先生を悲しませたいわけではありませんが
ちょっとお値段を比較しても仕方ないかと思われます。
(その割に、なんで一桁間違えたのか?
わ~か~ら~な~い!)

でも、先生だって
飼い主側の切ない事情を分かってくれるでしょう。

我が家のかかりつけの先生なんかは
インターネットで選ぶ際のアドバイスもくれる
心優しい先生です。

自分で読んでもあほな記事なんで
信ぴょう性がゼロですが
嘘みたいな本当の話なので
参考になるようでしたらどうぞ覗いてみてください。


ペットのお薬最大70%オフ!





にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ
関連記事
2015 / 07 / 03 ( Fri ) 18:18:09 | 飯炊き女の覚書 | TrackBack(0) | Comment(0) | トップ↑
<<白猫ちゃんの暇つぶし(動画) | ホーム | 坊の夢>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dearmp.blog.fc2.com/tb.php/118-c0cc2ed7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
