-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
悪徳不動産屋
hudousan1.jpg
「さあさあ 今イチオシ物件はこちらですよ」




hudousan2.jpg
「どうです、このご時世 相続税対策に投資・・・」
「草が・・・すごい荒れようですね」




hudousan3.jpg
「し、食糧難に対応してます」



hudousan4.jpg
「・・・・・。」




hudousan5.jpg
「軒が腐っているようですね」
「ああ、それね」





hudousan6.jpg
「根が張ってるんで 勝手に再生しますから全然問題ありません」
「えっ」





hudousan7.jpg
「あれは・・・ねずみが駆け回っている音ですか?」
「そうそう 毎日ハンティングと新鮮なねずみ肉が楽しめます」





hudousan8.jpg
「ねずみはあまり・・・」
「そろそろクロージング(お客をドツボにはめる)だ」




hudousan9.jpg
「さあ、契約書にはんこを」
「は、はんこは ないです」





hudousan10.jpg
「肉球印で構いません」
「うう・・・」

nikukyuu2.jpg



hudousan11.jpg
「早くしないと売れちゃうよ~」
「やっぱ やめます」






hudousan12.jpg
「げぇっ!?」





husousan13.jpg
「やけぐいだ」












毎度ですが、今回は特に、写真の字が読みづらくてすみません。

最後までお読みいただいて
ありがとうございます。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


関連記事
2015 / 07 / 01 ( Wed ) 15:56:35 | 面白ねこ家族 | TrackBack(0) | Comment(0) | トップ↑
<<すごく理不尽なハードボイルド | ホーム | よく喋るねぇ(動画)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dearmp.blog.fc2.com/tb.php/113-321bf5b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
