-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
よく喋るねぇ(動画)
[広告] VPS





これを撮るとき、何度かTRYしたんですがねぇ~
目が回って電信柱にぶつかりそうになったり
まどかさんの足踏んづけたりで大変でした。

このときも一回ぶつかりそうになっていて・・・

普段はもっとスタスタ歩くんですがねぇ

道草食うのはいつものことですが(笑)

帰り道なんで
こっちは「帰ろう帰ろう」言ってます

まどかは「ふざけんな!もう一周おねがいしますよ」
とか「真面目に歩けぃ」
とか言ってるんですかね

そうそう、まどかのご面相がブチブチなっているのは
蚊のしわざです

アレルギーがあるそうな・・・
外歩く猫って
こんなに刺されてるんだ~って思います。

フィラリア対策、重要ですね。

私のファッションにつきましては・・・
言い訳はやめます







苦労の割に・・・な動画なんですが再生してくださった方
ありがとうございます。

ついでにこちらも、よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

フィラリア対策ですが、我が家では色々の試行錯誤の末
こちらのショップでレヴォリューションを買っています。

まどかは違うサイトで買った
レヴォリューションでハゲが出来たことがあり
病院の先生に聞いたら
同じメーカーの薬でも
生産している国によって、保存料やらなんやら
少し違うようです

こちらのサイトでは、件のレボリューションは扱っていませんでした。


毛に隠れているけど、実は大いに蚊の栄養補給をしている猫たち
対策がまだの方は、背中にちょんちょんしてあげてください。

関連記事
2015 / 07 / 01 ( Wed ) 07:42:00 | 面白ねこ家族 | TrackBack(0) | Comment(2) | トップ↑
<<悪徳不動産屋 | ホーム | 飯炊き女の・・・勝利!>>
コメント
タイトル:いいなぁ

動画、めちゃくちゃ懐いてますね~!
羨ましい☆

うちの子こんなにベッタリ甘えてくれないんです(/ω\)

ちょっとスリ、で終わり・・・(汗


いつかこれくらい懐いてくれるかなぁ。
名前: CAT : 2015/07/01 12:58 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:CATさま

うちでも、みーこは絶対こういうことしないんです(笑)

もうたっぷりスズちゃんに愛されているではありませんか♥
名前: oops4 : 2015/07/01 15:07 : URL [ 編集] | トップ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dearmp.blog.fc2.com/tb.php/112-d498bec0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
