-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
飯炊き女の・・・勝利!
まぁ~
別に勝利というのでもないんでしょうが。

このところブログの記事を作るのに
夢中になってしまっていまして。

それにブログを始めてみたら

自分と負けず劣らずの猫ぼけが沢山・・・という
極めてうれしい発見もしまして。


誰かのおうちの猫ちゃんなんだけど

おぅ、にゃんにゃん、今日も色々やらかしてるね!
なんて。

猫じゃないけど面白いブログにも巡り合いました。

この場を借りて
興味深いブログを発信してくださるみなさまと
このブログを今読んで下さっている方へ・・・

ありがとうございます!!!!!

ちょっと脇にそれました
つまるところこのところ
ネタ作りにかまけていたと言いたかったのです。

それで、何が勝利か
といいますと

うちの奴ら、なんかちょっと
いじけたんですよ

ふはは

飯炊き女の飯だけでなく
愛も欲しいのだね
きみたち!

という、なんとも些細な勝利なのでした。


毛むくじゃらよ
すまなかった

心を入れ替えて
いじくりたおしてやるぜぇ

yokan4.jpg








これまでに押してくださった方、これから押してやろうかと考えた方
ありがとうございます。
とても励みになります。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事
2015 / 07 / 01 ( Wed ) 01:36:01 | 飯炊き女の覚書 | TrackBack(0) | Comment(0) | トップ↑
<<よく喋るねぇ(動画) | ホーム | 蔦の妖精 ピノゴロリーパノチッチ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dearmp.blog.fc2.com/tb.php/111-7c0652c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
